愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
帰ってきて一週間
今日も朝から乗り回す
事故でフラットスポットが出来たタイヤ、
もちろん新品にしてもらうつもりだが、
頼んだタイヤがAZENIS RT615
しかも特異なサイズなので、すぐには届かない
ダメになったのは2本なので、残りは自腹購入
こちらは近所のタイヤショップに頼みに行った

常連
たまに行く事はあるが、けして違う
でもクルマが車なだけに、お店の人が憶えていてくれた
-色塗り替えたんですね。
-いやぁ事故のついでなんです
-いい色ですね
自分はなんとなく見慣れてきたが、
行く先々で言われる
正直うれしい
長いトンネルを抜けたような気分だ

修理をはじめたが、ほんとにキレイに直るのか
自分もハットリさんも半信半疑だった
仕上がりは非常に良くて、お互い直してよかったと思った

曲がってしまったSE37
ためしにタイヤショップから修理に出してもらう事に
無事に直っても、色だけはどうにもならないそうだ
他のカラーと違い、ブロンズだけはアルマイトなので、
色が出せないとのこと
直ったらやはり黒塗りだな
しかしこのホイル
同サイズのTE37より軽量で高強度だという噂
あながち嘘でもなさそう
単体にするとマジで軽い

そうそう
修理の間、LMに立ち寄ったゴルフ乗りがいたそうだ
LM自体が目立たないところにあるのだが、
4月に預けてしばらくは保険屋との折衝で放置プレイだった
そのころからそのゴルフは前の道路に出没をはじめ
塗装が終わって、マフラーを作ってるときに
意を決したかのように立ち寄ったらしい
-ゴルフもやってるんですか?
-いや、別に何でもやりますよ
-今回はなにを?
-マフラーをワンオフしてるんです
聞くところ、この人は年齢が自分と同じか少し下くらい
つや消し黒のマフラーがツボに入ったらしい
現在、代車生活で、埼玉のショップで
AT?MTにしている最中とのこと
ココに書き込みとかないところをみると
ネットの住人ではないのかな

さてさて
新装なったかたつむり号
早速撮影してきました
もちろんロケ地はいつもところです

SANY0049-s.jpg

SANY0044-s.jpg

SANY0050-s.jpg

SANY0055-s.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.08/20(日) [かたつむり飼い]
2006.08/20(日) お久しぶりです![どらむオヤジ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/90-d75e3a48
この記事へのトラックバック
