愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木曜の午前、職場の健康診断があった。
素敵な30代のワタクシは、胃がん検診の特典付き(笑)
胃のレントゲンは初めてではないが、バリウムを飲むのにはやはり抵抗がある。
決して美味しい物ではないし...(アタリマエカ

一番最初がそのレントゲン。
まずは肺から。
その後、バリウムを飲み、レントゲン台に。
「あぁ、いいですねぇ?。いい感じに胃が膨らんでますよぉ。」
そんなこと言われてもちっともうれしくないって
撮影が終わり、下剤を渡され、
すべての行程が終了後に飲むように言われた。

一通り終わり、飲み物を買ってオフィスへ戻る。
隣の席のNさん、自分より先の診断スケジュールだったが、
すでに第一弾が来たとのこと。
早速自分も下剤を投入。
30分が経過。
しかし、今のところ何も変化無し。
転職して、生活のリズムが変化してから、
かなりの便秘気味になっていて、
もともとあまり出ないのだからしょうがないか。

昼食を取り、午後からの仕事をこなす。
午後は会議、打ち合わせのオンパレードだった。

打ち合わせの最中、その”波”がやって来た。
しかし、抜ける事が出来ず、我慢してしまった。
ココからが悪夢の始まり
いっこうに”波”がやってこない
いつものように激務をこなし、
帰りの電車の中でもまったく気配なし。
家に帰っても変化無いので、水をがぶ飲みし、
さらに牛乳1リットルを一気飲みするも効果が無かった

翌日も全然”波”は来なかった.....
みんなからは固まっちゃって栓になってるんじゃないの?
などと恐ろしい事を言われ、今週も激務が終了。
帰りの電車の中、頭をよぎったひとつの考え。
今日”波”が来なかったら明日実行しよう。
で、家についてワールドカップを観ていたら、
小波がやってきた(笑)

白いものが少し体内から排出された。
しかしその後またもや沈黙。
お腹はずっとゴロゴロしてるんですけどね。

で、今朝、作戦実行!

作戦って言っても、朝マックするだけなんですけどね
ソーセージエッグマフィンのバリューセットを食べると
何故かいつも行きたくなるんです。
で、結果はもちろんビンゴ!
ビッグウェイブがやってきました(爆)

マフィン、ハッシュドポテト、ホットコーヒー。
なにが作用するのかわかりませんが、いつもなんです。
なんでかなぁ??









スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.06/19(月) 臭いが・・[isamu]
2006.06/19(月) 正解です(笑)[baikin]
2006.06/19(月) 波&余呉[かたつむり飼い]
2006.06/18(日) 波[baikin]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/83-2456cff1
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。