愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
翻訳ソフトではこう訳される。
スタビライザーは”安定装置”である。
とまぁ、難しく書き出してますが、
修理ついでに前から思ってたことを実現すべく、
本日、休出の代休を取ったので、税金を払いに行ったり、
病院へ行ったりの合間にクルマ屋へいって、2つの依頼をしてきました。

1つは題名の通り”スタビリティ”の向上。
先日書いたとおり、リヤのアームは曲がってたので、
手持ちのA3のを移植する事になりました。
単体のうちにここにスタビリティアップのブツを投入!
その名の通りスタビライザー追加です。

海外サイトで見つけたパーツのパクリですが、
果たして効果はどんなものか。
溶接付けも考えたのですが、鈍感な僕はあとで外してみないと
効果が体感出来ない?ので、ボルト止めにしてもらいます。
まんまアフターパーツのモロパクリ(爆)

物の画像もパクリってきたので、ちょいとUPしておきます。
これだけで、勘のいい人はどこにどう付くのか解りますよね。
stabilizer

これよりは少し細めになると思いますが、効果が見えれば
他の太さも作ってみようと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.05/18(木) 4独[かたつむり飼い]
2006.05/18(木) リアアーム[村上M]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/74-a29bc1b4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。