愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと修理開始です。
とりあえず、テールランプとリヤブレーキは手持ちがあったので、
それを使って転がせるようにし、部品の到着待ちです。

リヤクォーターとかバックパネルは国内に在庫があったのにはちょっとびっくりしましたが、
リヤ足のアームが国内廃番らしく、中古も上手く見つからないとクルマ屋から連絡があり、
これまた手持ちのA3用を持ち込み、現物を比べて使えるようなら使ってもらおうと言う事に。
社外品のリヤスタビなどは2/3で共用なので、幅、長さは同じかなと思うのだけど、
取り付け部分がもしかして違う?!
たしか、ボンラスのウレタンブッシュは2と3で品番違いな記憶がある。
どなたかご存知ないですかね。

とりあえず、某オークションにて、同サイズのSE37Kは落札したので、
入手難な部品はほぼ揃った感がある。
リヤディスクは今までのドリルドからディクセルのスリット入りに変更の予定。
どうせならフロントも同社の物に変更したい。

で、修理ついでに丸ペンしようかと思ってたりしますが、
色は何色にしようかな。
一応モールレスとバンパーのフルカラー化は依頼済み。
あまり足が出るのもたいへんなので、多分無難なソリッドカラーになる予定です。

あ、遅れましたが、一応修理は100:0で決着になった感じです。
皆さん、ご心配をお掛けしました

スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.05/15(月) 実は[かたつむり飼い]
2006.05/15(月) 良かったです(^^ゞ[yasushi]
2006.05/14(日) もしかしてPART2?![かたつむり飼い]
2006.05/14(日) 祝修理開始^^☆[isamu]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/73-622e2762
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。