愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
クルマ屋さんよりTELがあり、
保険会社から修理開始してよい旨の連絡があり、
私の方へも連絡が入ると思いますとの事でした。
翌日、保険会社からTELがあり、一応100:0で示談にしたいとのこと。
しかし、事故証明書に、他の2台の被害者の方や加害者の方の名はあるのに、私の名前が出てこないので、困っているとの内容でした。
私の方としては、クルマを直してもらえるのならそれでかまわないのだが、
ココの保険会社の対応が遅く、イマイチ納得がいかない。

ちょうど世間はGW。
うちの会社も暦どおりではあるが、一応連休。
ウィークデイは都内勤務なので、クルマの必要の無い生活だが、
自宅周辺はクルマがないと何も出来ない環境なので、
代車かレンタカーを借りたいのだがと、ちょっと困らしてみた(笑)
返ってきた答えは「先方(加害者)に聞いてみます」となんとも頼りない(--;)
そんなの即答でOKが出せない物なんだろうか。
こうなったら、直るまでずっとクルマ借りてやろうかな....

関係ないんですが、某輸入工具屋のセール、E/Gクレーンを買ってしまいました(笑)
必要な方には場所(ガレージ)ごとレンタルしますよ(爆)
とりあえず、ジェッタの載せ替えをGW中にやろうと思います。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.05/03(水) [かたつむり飼い]
2006.05/02(火) 良かったです![isamu]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/72-fc43c409
この記事へのトラックバック
