愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
日が経つにつれ、首が痛いというかつっぱった感じが大きくなってきました。
月曜は職場もてんてこ舞いなので普通に出社しましたが、
あいかわらず忙しい会社で残業残業(涙)

昼には自分の保険会社から連絡があり、事故の状況を報告。
もらい事故?的な感じなので、先方からの連絡待ちで、一旦終了です。
土曜日から2日経ちましたが、先方の保険会社”損◎ジ▼○ン”からは連絡無し。

少し、指先がしびれるような感じがあるので、今日は会社を休み、念のため病院へ行って来ました。
診断結果はしびれは一過性のもの、首は頚椎の形状が真っ直ぐになってて、いわゆるムチウチです。
診断後、リハビリ室にてマッサージと温めを受け、現在コレを書いていますが、保険利かないと病院って高いのねぇ(汗)

その後、GIO3さんから電話をいただき、某シロッコ号も修復可能であるという事と過失割合が無く10:0で話がまとまったとの報告をもらいました。
自分の方へは何の連絡も無いので、先方に連絡を取ってみようと思います。

車屋さんも手を付けられず困ってるみたいだし。。。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006.04/18(火) 管理人のみ閲覧できます[-]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/70-c6625d68
この記事へのトラックバック
