愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
国立の友人のところへ遠方からの客人が来た。
ホントは夕べ、飲む予定だったが、会社の行事とバッティングのため、
翌日へ。
こっちの方がかたつむり号で行けるので都合が良かったのだが、
タイカレーも食べたかったな。

正月は仮ナンだったのと、久しぶりの為、あまり踏めなかったけど、
今回は昼間だし、ちょっと区間で思い切り踏んでみた。
以前に比べ、ブースとの立ち上がりが格段にイイ。
レスポンスも上々。安心して回せるようになった。

国立に着くと久しぶりの顔が出迎えてくれた。
今回のお土産はかつおのお茶漬け。いつも有難うございます!

で、早速新生かたつむり号を試乗。
市街地の為、フルスロくれることは出来なかったが、
街中の速度域では以前の荒々しさが消え、洗練された感じとの感想。
でもちょっと踏み込むとゴルフじゃない加速。
エンジンルームもすっきりきれいにまとまっていると褒めていただいた。

お昼過ぎに帰途に着いた友人を見送り、国立の巨匠としばし話しこむ。
同じ言葉で話せる数少ない友人である。
彼のスタンス、振る舞い、気持ちのよさにはいつもながら感心する。
すごい人である。

来週は、彼の主宰の蔵開きオフ。
ぜひ参加させて貰いますと話し、帰途に着いた。

帰りの東◎道、ぬふわkmからぬゆわkmのストレスに無い加速を数度楽しみ、
SAで止めても乱れぬアイドルに自分のクルマながら感動を覚えた。
今後の計画もあるし、楽しみが増えた。
まだ当分楽しめるだろうし、楽しむつもりである。
今年も余呉や長野が待ち遠しい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/65-5472f9de
この記事へのトラックバック
