愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
朝、駅に着くと電車が遅れていた。
人身事故の為、止まっているらしい。
とりあえず、来た電車に乗ろうと決めるが、
混雑が予想される為、グリーン車へ。
列車に乗って30分後、ようやく運転再開。
しかし、前に列車が詰まっている為、駅に停車するたび、
次駅の列車の発車待ち。
結局、いつもより1時間以上遅れて会社に着いた。

その夜は、壮行会があり、早めに仕事を切り上げ会場に。
さ、寒い。風がすごく強い。
昼間、あたたかだった分、さらに強烈である。

二時間後、参加しなかった同僚からのメールで誘われるまま飲みに行った。
この時点でもすごい風。
さらに1時間半ほど飲み、帰宅する事に。

この時間だとすでに終電。
何とか間に合って、座る事も出来た。
当然、爆睡である(笑)

しばらくして車内のアナウンスで目が覚める。
下車駅の2つ手前で強風のため、運転見合わせとのこと。
よく雪や台風などで車内で数時間とかニュースで見たけど、
まさか自分もなるとは夢にも思わなかった。
結局、停車時間と徐行運転で、一時間以上遅れて駅に着く。

朝から一日、ツイてない日だった。
ココまでドツボなのは久しぶりである。
これが厄落としになればいいが.....

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/64-d7de168d
この記事へのトラックバック
