愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
ウチのガレージですが、元々はそこに家があり、別棟に車庫と言う感じだったのですが、
現在は、一身上の都合により(笑)家のほうは人に貸しています。
その人は、車庫も貸してくれと言ってきたのですが、不動のジェッタを保管する場所が他に無いし、工具やストックパーツを動かす事も難しいので、家だけを貸しています。
そんな状況ですので、現在、電気が使えない(厳密に言うと電気は来てるが、名義が違うので使えない。東電に申請中で、週末には使えるようになる予定)、水が無い。もちろんトイレも無い(爆)
そんでもって、一応大家なんですが、なんかこそこそとガレージに行ってはゴルフをイジり、ジェッタをレストアする状態^^;
コンプレッサーとかサンダーとか使うのもなんか気が引けるような....

そんな状況にも関わらず、今度はある工作機械が導入される事になりそうです。
前から知ってる人で、あまりクルマのこととか話した事無かった先輩と呑む機会があり、いろんなことを話したてたら、その先輩の経営する会社にある今は使ってない機械をいただける事に(ラッキー!)
これで、エンジンルームとか見栄えよくすることに命掛けそうな勢いになること必死(爆)
プロ技もちゃんとレクチャーしてくれるそうなので、今からすごく楽しみです(^^♪

しかし、そんなの置くスペースが確保できるのか?!
この記事へのコメント
2005.04/13(水) そうですよね^^;[かたつむり飼い]
2005.04/13(水) こんばんは![まっき~@琵琶湖]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/6-fc6afa7a
この記事へのトラックバック
