愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
16日までの夏休みも半ばを過ぎた・・・
なぜか、24時間テレビもエンディングな気分である(笑)

今回の休み、これと言って何もしてない。
ゴルフが手元に無いせいもあるが、やはり疲れが溜まってるらしい(ーー;)

明日はガレージ周りの草取りでもしようかな。
休みなのにひとつも日に焼けない(汗)
思いっきりインドアな生活も悪くはないが、
ちょっとは外で汗かかないと、身体にも悪そう^^;
やろうと思ってた事はあるのですが、
運悪くベルトサンダーが壊れてて、ドコも休みで修理もきかないし、
新しいの購入もままならないし。
ほんとはレンズ周りの加工と追加メーターのホルダーを作る予定だったんですけど。

話変わりますが、
ヤフオクに出てるLSD入りのミッション、逝くかどうか迷ってます。
トラクションがよくなるのは解ってるんですが、
ドラシャがもつかどうか心配です。
RVミッションだからクラッチも必要になるし(ーー;)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/53-8c4f46e0
この記事へのトラックバック
