愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
午前中、墓参りに行った。
弟と姪と甥、それとオフクロ。
この姪が、これまたなつかない^^;

物心付いた頃に、自分のパパとそっくりな人がいるのを、
みんなが面白がって「パパどっち?」とかやっちゃったもんだから、
それがトラウマ?になってるのかも。

なんとかお寺から帰り、その足でケータイ屋へ。
現在のpreminiから機種変のため、使えそうな機種を物色に。

しかしこれがまたイイのが見つからず、悩む事30分。
カタログを眺めつつ、docomoで唯一Bluetooth搭載のカタログモデル「F900iT」に決定!
ところがコレ、ちょっと特殊なモデルだったりするもんだから、当然のように店頭在庫なし。
auを薦められるが、番号変わるのはチョッと(ーー;)

で、高いのをショーチで、DoCoMoショップへ。
在庫は1個だけアリでしたが、デビュー一年以上経つモデルのくせして、ほとんど安くなってない(が?ん)
P901isとほとんど変わらない値段。
しかも、今のpreminiに替えてまだ4ヶ月。さらにドン!である(>_<)

でも、実物見ちゃうと欲しくなっちゃうこの性格、散々悩んで、
最後は応対してくれた
女の子の笑顔が決め手(爆)で、お買い上げ?^^;
純正のヘッドセットも取り寄せてもらう事にして、帰ってきました。

で、早速いじり倒し(爆)
これのウリは、タッチパネルとBluetoothと指紋認証かな。
まだ少ししかやってないけど、付属のスタイラスでピピっと意外に使える感じです。

もうひとつのBluetoothはまだ使えないけど、
これはツーリング時や車の下に潜って作業とか、手がドロドロの時とか重宝しそう(^^)v

また使い込んでインプレします。

あっ、そうそう。お買い上げで花火セットをもらったんですが、
姪にあげたら、態度が豹変! 急に愛想よくなるわ、なつくわで(爆)
小さくても、物欲とかっていっしょなのね^^;   
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.08/16(火) てへ(^_^;)[かたつむり飼い]
2005.08/16(火) え?[きいろ&こん]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/52-989de1eb
この記事へのトラックバック
