愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
本日、あまりの暑さに建物内に避難(笑)
去年までは、外で汗だくで仕事してたけど、
今は完全内勤だから、ちょっとヒヨったかも^^;

で、今日は映画館に避難した。
SW・EP3を観てきたんだけど、
ココ5年くらい映画観てる時に寝たことないんだけど、
思いっきり爆睡しちゃった...(ーー;)

疲れてるからか、映画の内容か、いずれにしても
疲れを吹き飛ばすほどイイと思える映画ではなかったわけだ^^;

宇宙戦争のほうがヨカッタかな>セレクトミス?
他はすべてDVD持ってるくらい好きなのに、
なんでだろう?
ヘイデン・クリステンセンがあまり好きじゃないから?
いや、内容かなぁ、やっぱり.....
この記事へのコメント
2005.08/16(火) 決め手は[きいろ&こん]
2005.08/13(土) トム[かたつむり飼い]
2005.08/12(金) 無いよう[きいろ&こん]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/50-e15a745c
この記事へのトラックバック
