愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
D化に向けて、いよいよ始動。
一応、長野OFFまでに仕上る予定でいるのだが、
依頼したショップさん、なんせ一人でやってるところだから、
間に合うかどうかは、びみょ?(ーー;)
ナニワトモアレ、クルマは預けてきちゃったし、
なるようにしかならないし。
問題は、デスとニコイチにして作ったクラセンと
ノーマルデリバリーに国産のIJがうまく刺さるかである。
デリバリーごと作り直せば簡単なんですが、
極力ノーマル風味で☆彡と思ってるし。
作りこんだEGルームも捨てがたいのだが、
とりあえず、エアフロを外し、アイドルの安定と
フルスロ・ゼロ発進時のブーストのタイムラグ、
(多分フラップの急な動きにCPUがついてイケてない)
そしてラフなスロ操作にも反応するレスポンスが欲しい。
見た目は二の次だ。
制御系はハマると抜け出すのが大変だから、
なんとかすんなりEG始動できることを願うのみです。
早く美味しい5000RPMより上を堪能してみたい☆ミ!!

でも、輝く前サージ&ショートパイピング、いつか必ずや実現するぞぉ?!!  
この記事へのコメント
2005.08/16(火) 地味~ズの[きいろ&こん]
2005.08/16(火) 地味~ズの[きいろ&こん]
2005.08/13(土) なんとか間に合わせたいです![かたつむり飼い]
2005.08/11(木) 楽しみにしております![きいろ&こん]
2005.08/01(月) 無事に☆[isamu]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/49-dba4f3ec
この記事へのトラックバック
