愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
今日発売の雑誌に、ココに遊びに来てくれる、isamuさんと愛車が登場してる。
自分も3年前に取材を受け載せて貰ったが、その企画の延長に登場し、さらに今回、違う企画での登場である。
こだわりの造り込、美しい。
是非ともご覧あれ!
(文中のコメントは、ある意味、アテにならない(僕の時はそうでした。笑)ので、写真重視で観察しましょ^^; ねっ、isamuさん!(^.^)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.07/15(金) ようやくゲットしました^^;[isamu]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/44-8ae9bded
この記事へのトラックバック
