愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
金曜日の夜、残業で会社にいる時点で終電発車時間を過ぎた(汗)
今更ジタバタしても始まらないので、手持ちの仕事をキリのいいところまで仕上げて会社をあとに。

とりあえず駅に向かい、電車に乗るが、地元駅に向かう路線はすでに無い。。。
どこかで朝まで飲んでやろうかとも思ったが、
先週の余呉以来、激務な毎日で、睡眠時間もかなり不足。
飲んだらすぐ寝るだろうということで却下。
カプセルにでも泊まろうと思ったが、
田舎者の帰巣本能?(笑)で、行ける所まで行くことに(爆)

某駅で下車し、夕飯?を適当に食べ、雨の降る中、しばし街を歩いた。
いい加減疲れてきたので、マンガ喫茶&インターネットカフェへ。
すでに個室は満員とのことで、一般席に。
この時点で25時過ぎでした。
店内にはいびきが響いてて、異様な雰囲気(笑)
無料シャワーがありましたが、そんなのもなんか億劫で、
ドリンク飲みながら、しばしネットサーフィンしてました。

ちょっとウトウトしかけた午前4時半ごろ、
突如鳴り響「マツケンサンバ」!!
誰かのケータイの目覚ましのようだ。
しかしこれが、なかなか鳴り止まない(笑)
店内に響くマツケンサンバと失笑^^;
寝不足と疲れでちょっとのことでもハイテンションになっちゃう僕は、
笑いこらえるのに必死でした。

結局、午前5時半の始発電車に乗り、家を目指しました。
始発電車、結構乗る方いるんですね(驚)

途中までは起きていたんですが、ちょっと目を瞑った瞬間、
夢の世界へ落ちてしまい(笑)、危うく帰りたくても帰れない、
地獄のルーティンにハマるところでした(^_^;)

家に着くと、とりあえずスーツ脱いで、倒れるようにベッドへ。
気がつくと夕方の4時過ぎ。。。

マジで部屋探そうかな?
でも家賃を8万も9万も払うなら、いっそポルシェ買ったろか!とも思う今日この頃です(マジで)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.06/16(木) [かたつむり飼い]
2005.06/15(水) 寝カフェ[セイジ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/41-7d8864c2
この記事へのトラックバック
