愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
来週から都内勤務になります。


社会に出て1◎年。

設計事務所を経て家業の工務店に入り、

いずれ経営者となる予定でしたが、

時代の波、その他諸々色々あって、再度サラリーマンに。

同じ業界で経験と知識は生かせる所なんですが、

ホントは違う業界にいきたかったんです。

しかし3◎歳という歳、これが難題で、

どうしても今以下の生活水準になることは必至^^;

根性無し?な私は、実を取ることに..(笑)

これで、土日祝休みの平凡なサラリーマンに。

週末、趣味に費やせる時間が増やせるかと。。。。

人生、終わってみなければ解りませんが、

自分には勤め人の方が性格にあってる気がします。

ということで、しばらくココを含め、

HPの更新が滞る事があると思いますが、

楽しみ?にしてくださる皆様、

どうか温かい目で見守ってくださいまし。

(今でもあまり更新してませんが....(汗)


この記事へのコメント
2005.05/15(日) [かたつむり飼い]
2005.05/15(日) [セイジ]
2005.05/14(土) [かたつむり飼い]
2005.05/13(金) [どいぐち@鎌ヶ谷]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/35-2afc8b20
この記事へのトラックバック
