愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
タイヤ交換しました。
¥が無いので、2本のみ、しかも中古(笑)
銘柄は今履いてるFM901の後継モデル
”ディレッツァ”
パターンは、901の方がスポーツタイヤっぽいかな。
ディレッツァはストレートな構成のパターンです。
サイドウォールの表情はほとんど変わらないですね。
ロードノイズは、多少小さくなってるよな気がしますが、
今現在リヤに履かせてるので、
近日フロントと入れ替えてみます。
マイナーサイズなので、ドコに行っても取り寄せだし、
値段もそれなりにするので、ためしに中古(笑)
組み換え工賃込み5部山2本で1諭吉ですから、
まぁまぁでしょうか。
このサイズは、
コンパクトにキャンバーつけて片べりってのが多いので、
均等に減ってるの、なかなか出ないんですよね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/32-6e6b180d
この記事へのトラックバック
