愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
12日午後1時10分ごろ、茨城県古河市古河、無職、関根繁さん(71)方から火が出ているのを近所の主婦(41)が見つけ、119番した。木造2階建て住宅約115平方メートルを全焼、焼け跡の玄関付近から、男女2人の遺体が見つかった。
 県警古河署の調べでは、関根さんは妻まさ子さん(62)と2人暮らし。玄関の中で女性、外で男性が倒れていた。関根さん夫婦の所在がつかめず、同署は遺体が関根さん夫婦とみて確認を急いでいる。
 出火直後に関根さん方前の路上で、上半身に入れ墨のある裸の男が「119番してくれ」と叫び、白っぽい車に乗り込んで走り去るのが目撃されている。また、玄関付近で油のようなものがまかれていたことなどから、同署は事件の可能性があるとみて調べている。
 近所の主婦は「どたばた音がしたり、皿が割れるような音がしたので注意していたら、1階の窓から煙が上がった」と話した。<毎日新聞>

これ、実家のすぐ近所なんですよ。
ウチの母はいい歳して、チャリで見に行ったそうです(汗)
最近は週一ペースで火災発生してる感じ。それもボヤじゃなくて全焼ってのが多い。
ホント怖いですよね>地震・カミナリ・火事・親父....^^;


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/3-56365018
この記事へのトラックバック
