愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
SANY0003-s.jpg

今日、フォルクスワーゲンにカタログをもらいに行ってきました。貰ってきたのは、今僕が買えそうなクルマで、唯一欲しいと思うクルマ
”ルポGTI”
前からイイなとは思ってたんですけど、ブログリング回るとルポオーナー多いんですよね^_^;で、試しにカタログをと。
土曜日だけに結構人がいました。さすがにルポGTIの展示車は無くて、カタログの説明を受けつつ、よく見ると、えっ、右ハンしかないのね(ーー;)
GTIといえばやはり左ハンドルと決め付けてただけに、ちとショック受けました。
説明してくれた営業の人が社員のでよければ現車見れるというので、見てみることに。
シルバーのルポに、軽量ホイール、少しオトしてる?って感じでカッコいい。サイズ的にもグッドな大きさ。
う?ん、物欲が(笑)
まっ、当分買えないですけど....(汗)
帰りに送り出してくれた営業の人とピットに居たメカの人が、
僕のゴルフを見ながらなにやらコソコソ話してました(笑)
知らない人の目にはどんな風に写るんでしょうかね^_^;

画像はルポとは関係ないんですが、ゴルフ20周年のポスターです。
イヤーモデルごとにちゃんと書かれてて、基本的に右ハンモデルのカタログの絵なんですけど、A2は途中からワイパーの向きが変わってます。
お気に入りの一枚です。
(画像、ピンボケですが...^^;)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.04/24(日) こそこそ[かたつむり飼い]
2005.04/23(土) 確かに[drumoyaji]
2005.04/23(土) ルポGTI[かたつむり飼い]
2005.04/23(土) ルポGTI[まっき~@病院]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/25-79e9733d
この記事へのトラックバック
