愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
セブンイレブンに10時のお茶(笑)を買いに行ったら、缶コーヒー(BOSS BLACK)におまけが付いてるのを発見!
またか!と思いつつ、手に取ると、今回はCAR GRAPHIC ランボルギーニ・セレクション。
やはり買ってしまいました^^;
で、開けると一台はミウラでした。で、もう一台(笑)は、カウンタック。
どちらも色は黒でした。BLACKだけに全部黒なのか?!
ちょっと前はスーパーカーのやってて、これは種類も多いし、色も2色あり、とてもフルコンプリートは無理でした。
今回は全8種と書いてある。全部いけるかな?
大人買いするのもどうかと思うが、まわりはやはりクルマ好きが多い為、やる人いるんですよね(笑)
今回のはちょっと造りがいいよな気がします。
昨年夏の(やはりBOSSでしたけど)サーキットの狼の時は、造り悪いって言うかディテールがよくなくて、トヨタ2000GTなんて、とても変でした。
ストラトス・ターボが手に入らず、悔しい思いをしたんですが、八百福とかで買うのもどうかと^^;
仲間内でも集める人が多いので、ダブったのは交換とかしてます(^^ゞ
またダイソーでコレクションケースを買ってこなくちゃ(汗)

あっ、ちょっと前にやってたスーパーカーのヤツで、シロのポルシェ・カレラをダブってる人、いらっしゃったら分けてください!^_^;
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/22-80472872
この記事へのトラックバック
