愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
B0006TPGTK.09.LZZZZZZZ.jpg

銀杏BOYZ 「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」
お店でジャケットを見て、中身もわからずに買ってしまったCDです(笑)
大好きな江口寿史だったもので、つい...(^^ゞ
すすめ!パイレーツとかストップ!ひばりくんとか、
絵はもちろん内容もばっちりで、笑わせてもらいました。
走るばぁさんとかワニとか。。。

代車生活中に聞いてたCDは、SweetboxのClassified。
”Everything's Gonna Be Alright”が、ヒットしましたね。
ちょっと前にアレンジ変えたのが入ったベスト盤みたいの出しましたけど。
いつもゴルフとは違い、室内が静かなので、純正オーディオでも音がよく聞こえますね。っていうか、純正オーディオも侮れないんですけど^^;
あとはレッチリとかフーファイターズとか掛けてました。
で、とどめ?は、EDDIE COCHRAN "SOMETHIN'ELSE"
ちょっと前の深夜に映画「ラ・バンバ」を観て、劇中、STRAYCATSのブライアン・セッツアーが彼を演じ、SummerTimeBluesを演ってたんで、引っ張り出してきました。
ストレイキャッツといえば、最近お店の有線でよく耳にするんですけど、なにげに流行ってるの?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/19-c28da213
この記事へのトラックバック
