愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gundams.jpg

機動戦士ガンダム 一年戦争
PS2のゲームソフトです。
「ガンダムゲームの歴史を塗り替えるバンダイとナムコのコラボレーションで生まれた作品。「モーション作成・管理ノウハウ」により実現する、滑らかで躍動感あふれるもビルスーツのアクション、「広範囲地形描画ノウハウ」により再現される大規模かつ緻密なゲームステージ、またおなじみのキャラクターが登場する幕間の演出など、ガンダムならではのビジュアル&演出が楽しめる。」
となってますが、発売前からチェックしてて、いろんな方のレビュー読んだりして、買うかどうか散々迷った挙句に、ダメなら即売(何がダメなのか解りませんけどw)と、購入してきました。
まだやってないんですが、あまり期待するもんではなさそうです。
ファーストのガンプラ世代としては、一応買わないといかんのかなぁと^^;
でも最近ガンダムには踊らされてるからなぁ?
ペプシのボトルキャップとかさ(炭酸、好きじゃないんですよね)
Zガンダムが劇場版で公開になるらしいけど、シャアはシャアであって、クワトロ・バジーナ?誰それ?って感じだしね。<しかも知ったの最近だし(汗)
でもすごいよね!だってもう四半世紀でしょ。
歳がバレバレか^_^;


ちょっとやってみましたが、操作感がちょっとなじめない(ーー;)
グラフィックはキレイですね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/17-9d95482d
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。