愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CARBOYのVW GOLF Type-R計画の連載が一応終了したみたいですね。
一応、インポートカーチューニングということでまとまったみたいですが、あんだけ一品製作&苦労して、122ps(ーー;)?と、ちょっと期待はずれの結果でした。が、まぁ、水冷VWのチューンを世に知らしめてくれたということでは◎でしょうか。
BMW、N-MINI、PORSCHE、VWと各社のチューンドが掲載されてますが、やはり一番はゴルフ4の20V可変カムに4スロのiさんのVENTO!!
02.jpg

下の記事にも出てますが、ファンネルが生えてるエンジンって、どうしてこうも魅力的なんでしょ(^^♪
取材を受けた事は知っていたのですが、当のオーナーは、他のVWに混じって少しだけ、みたいな事を言ってましたが、なんのなの、バリッと主役な扱いで、ページめくった瞬間「おおおぉ?!!」でした(^^)

現在、点火パルス等で問題にぶつかってるみたいですが、きっとうまくいって、快音(怪音?)を轟かせる重○車として、公道復帰も近いはず。しばらくは目が離せない一台です!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.04/20(水) [かたつむり飼い]
2005.04/20(水) [某i]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://worksm.blog8.fc2.com/tb.php/11-d83f50af
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。