愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
今日は会社を休んでしまった。
一昨日あたりから調子が悪く、昨日はちょっとふらつく感じだった。
いつもより早めに会社をあがり、体調管理に努めたが、
今朝起きて、めまいを感じ、休んでしまった。

医者へ行くと「過労・寝不足で少し風邪っぽい感じかな」とあいまいな返事。
あとは通勤電車のせいと思われる”冷房病”
ヒザやヒジなどの関節がすごく痛む。
うちの会社はクールビズなので、ノーネクタイに上着無しなんだが、
いつも上着を着て出社していた。
各地で梅雨明けだった昨日は、
朝から暑くなりそうだったので、上着無しで出社。
コレが悪かったのかもしれない。

ちょっといいものを食べて、睡眠をとり、
少し復調したが、関節の痛みが引かない。

通勤対策にとサマーセーターを引っ張り出すと、
襟の部分が退色していた....(>_<)
なんとかしなければ

週末、買い物に行こう。
VWフェスもクルマ無いから、行く気もないし....(T_T)
昨夜、我慢できずに覗いてきちゃいました(笑)
いや?思ったより赤が強めでしたが、
ボディもキレイに直ってるし、いい感じです

で、明るいところで再確認と、
先ほどコソっとまた行ってきました。

P1020006.jpg
P1020005.jpg
P1020004.jpg

気になる色は、サンマルのゼットの純正色
” マルーン ”
ソリッドなので、通常はそれで終わりですが、
クリアを2コート吹いてもらって艶艶仕上です。

ココを覗いてくれる方だけに先行公開(爆)



かたつむり号の修理&お色直し、先ほどLMから連絡があり、
無事塗装完了して戻ってきたそうです
しかし、本日は休日出勤&明日はLMの定休日のため、
ご対面は来週の土曜日になりそうです

こんな感じでと色合わせもせずお任せだったボディカラーも
「いい感じに仕上がってきましたよぉ?」との事なので、
来週はかなり有頂天モード炸裂☆な予感
追加依頼したエンドマフラーの音色もどうなるか楽しみです。

保険会社とトラブってるのが解消できていないので、
いささか不安と怒りがあるのですが、
3ヶ月以上乗れなかった事を考えると、
とりあえず乗ってブンマワシタイ衝動にかられます

来週には、NEWカラーも含め、ご紹介できると思いますので、
もうしばらくお待ちくださいまし

モールレスにしたし、つるっつるなんだろうなぁ?
早くすりすりしたいっ!!




