愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
本日、休日当番のため、出社している。
昨日の予報で雪とのことだったので、起きてすぐに窓の外を見る。
「なんだ雪なんか降って無いじゃん」と安心したのもつかの間。
TVのニュースに映し出された渋谷の様子は雪模様(マジ?)
すかさず列車運行を確認するが、雪の影響は今のところないようだ。

家を出ると、地元でも雪が舞い始めていた。
駅につく頃はまだ大した事は無かったが・・・
電車に揺られ、いつものように爆睡、途中、足元が寒くて目がさめた。
いつしか外が明るくなり始めている。
「あちゃ?!かなり降ってんじゃん!!」
これ、マジでやばいかも。

今の会社に転職して初めての休日当番が、関東ではほとんどない雪の日。
やはり僕は呪われた星の元に生まれたのでしょうか?(笑)

さぁ、今日一日どうなることやら・・・・・


かなり久しぶりの書き込み(汗)
車検で構造変更(公認)を取得するため、現在検切れ中。
正月に乗るため、仮ナンを申請しましたが、すでに期限切れ。
かまわず借りっぱにしてるのですが、役所から返却命令が…
どっちにせよ、週末まで外してる時間がないので、返却は来週になるんですが、なんか罰はあるのかなぁ(?_?)
