愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
土曜日>
・朝、いつもの時間に目が覚める
・目覚ましを止め、二度寝。至福の時
・ホントに起きる
・とりあえずコーヒーを煎れる
・飲みながら、ニュースチェック
・顔を洗い、歯を磨く>by電動歯ブラシ
・Tシャツを選ぶ。チョイスはアジカンのツアーT
・ジーンズを選ぶ>珍しくブラックのリーバイス
・時計を選ぶ>LUMINOX
・靴を選ぶ>オレンジのニューバランスを素足に
・クルマに乗る>BGMはBLANKY-JET-CITY
・LM-ADVANCEへかたつむり号に会いに行く
・IJの収まりを確認し、一人ほくそえむ
・LMにて今後のスケ確認
・wonder-Gooへ
・雑誌とDVD、CDを購入
 >DVDはNATIONAL・TREASURE。CDはm-flo・BEAT SPACE NINE
・BGMがm-floへ変わる
・帰宅
・歯医者の予約をとる
・コーヒーを煎れる
・NATIONAL・TREASUREを鑑賞
・読書>メルセデスの伝説 五木寛之
・ネットサーフィン
・そばを打つ
・天婦羅を揚げる
・食べる
・ネットサーフィン
・入浴
・ネットサーフィン
・コンタクトを外す
・就寝

日曜日>
・爆睡
・やっと起きる
・24時間テレビをちょっと見て、サンジャポにかえる
・顔を洗い、歯を磨く
・Tシャツを選ぶ>stussyのIDタグ
・ジーンズを選ぶ>501ダメージ
・セブンへと車を向ける
・タバコとアロエヨーグルト、
 カプチーノ(インスタント)をヴァウチャー買い
・ガレージへ
・エアコンプレッサーの配管修理
・いつも身に着けてるリング
 (ネックレスにつけてる)が無いのに気付く
・探す
・見つからず落ち込む
・テールランプの加工>気分乗らず
・FRPボンネットの修理>さらに気分乗らず
・帰宅
・ネットサーフィン>気分乗らず
・後輩のラーメン屋に生を飲みに行く
・もつ煮注文、生二杯目
・野菜炒め注文
・帰宅
・野菜ジュースを飲む
・BLOGを書き始める
・メールを打つ
・酔いがまわり、ダルダル
・気がつくと雨が降ってた
・なぜか悲しくなる
20050823070903
長野に向けて、また今年も(笑)
毎年、この時期になると
なにかしなくちゃって気になるのは自分だけでは無いはず(^_^;
今年もサプライズなことを一つと考えているが、
手元にクルマが無いのはイタイ。
つーか、行けるのか、オレ?^_^;
16日までの夏休みも半ばを過ぎた・・・
なぜか、24時間テレビもエンディングな気分である(笑)

今回の休み、これと言って何もしてない。
ゴルフが手元に無いせいもあるが、やはり疲れが溜まってるらしい(ーー;)

明日はガレージ周りの草取りでもしようかな。
休みなのにひとつも日に焼けない(汗)
思いっきりインドアな生活も悪くはないが、
ちょっとは外で汗かかないと、身体にも悪そう^^;
やろうと思ってた事はあるのですが、
運悪くベルトサンダーが壊れてて、ドコも休みで修理もきかないし、
新しいの購入もままならないし。
ほんとはレンズ周りの加工と追加メーターのホルダーを作る予定だったんですけど。

話変わりますが、
ヤフオクに出てるLSD入りのミッション、逝くかどうか迷ってます。
トラクションがよくなるのは解ってるんですが、
ドラシャがもつかどうか心配です。
RVミッションだからクラッチも必要になるし(ーー;)

午前中、墓参りに行った。
弟と姪と甥、それとオフクロ。
この姪が、これまたなつかない^^;

物心付いた頃に、自分のパパとそっくりな人がいるのを、
みんなが面白がって「パパどっち?」とかやっちゃったもんだから、
それがトラウマ?になってるのかも。

なんとかお寺から帰り、その足でケータイ屋へ。
現在のpreminiから機種変のため、使えそうな機種を物色に。

しかしこれがまたイイのが見つからず、悩む事30分。
カタログを眺めつつ、docomoで唯一Bluetooth搭載のカタログモデル「F900iT」に決定!
ところがコレ、ちょっと特殊なモデルだったりするもんだから、当然のように店頭在庫なし。
auを薦められるが、番号変わるのはチョッと(ーー;)

で、高いのをショーチで、DoCoMoショップへ。
在庫は1個だけアリでしたが、デビュー一年以上経つモデルのくせして、ほとんど安くなってない(が?ん)
P901isとほとんど変わらない値段。
しかも、今のpreminiに替えてまだ4ヶ月。さらにドン!である(>_<)

でも、実物見ちゃうと欲しくなっちゃうこの性格、散々悩んで、
最後は応対してくれた
女の子の笑顔が決め手(爆)で、お買い上げ?^^;
純正のヘッドセットも取り寄せてもらう事にして、帰ってきました。

で、早速いじり倒し(爆)
これのウリは、タッチパネルとBluetoothと指紋認証かな。
まだ少ししかやってないけど、付属のスタイラスでピピっと意外に使える感じです。

もうひとつのBluetoothはまだ使えないけど、
これはツーリング時や車の下に潜って作業とか、手がドロドロの時とか重宝しそう(^^)v

また使い込んでインプレします。

あっ、そうそう。お買い上げで花火セットをもらったんですが、
姪にあげたら、態度が豹変! 急に愛想よくなるわ、なつくわで(爆)
小さくても、物欲とかっていっしょなのね^^;   
CARBOYのA2-TypeR計画。
まだ続いてるんですね(笑)
先日のモテギの様子が今月号に載ってました。

よく見ると、よしもちさん、しのっちさん、チーフメカさん&お友達
ばっちり載ってました。
よしもちさんは、ちょっと大きめに写ってて、
かな?りいい味出してます(笑)

う?ん、高速コンボイだけでなく、モテギにも顔出せばよかったと、
ちょっと後悔(ーー;)
実際、CPUの移植はココんちのとやってることの基本は同じだし、
実物を良く見たかったなぁ?、残念っっ!
もしかしたらまた載せてもらえたかもしれないし(笑)
本日、あまりの暑さに建物内に避難(笑)
去年までは、外で汗だくで仕事してたけど、
今は完全内勤だから、ちょっとヒヨったかも^^;

で、今日は映画館に避難した。
SW・EP3を観てきたんだけど、
ココ5年くらい映画観てる時に寝たことないんだけど、
思いっきり爆睡しちゃった...(ーー;)

疲れてるからか、映画の内容か、いずれにしても
疲れを吹き飛ばすほどイイと思える映画ではなかったわけだ^^;

宇宙戦争のほうがヨカッタかな>セレクトミス?
他はすべてDVD持ってるくらい好きなのに、
なんでだろう?
ヘイデン・クリステンセンがあまり好きじゃないから?
いや、内容かなぁ、やっぱり.....
