愛車VWゴルフの整備の事、ツーリング、 ドライブミュージック、GOODSなど、 勝手気ままに綴っていきます(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B0006TPGTK.09.LZZZZZZZ.jpg

銀杏BOYZ 「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」
お店でジャケットを見て、中身もわからずに買ってしまったCDです(笑)
大好きな江口寿史だったもので、つい...(^^ゞ
すすめ!パイレーツとかストップ!ひばりくんとか、
絵はもちろん内容もばっちりで、笑わせてもらいました。
走るばぁさんとかワニとか。。。

代車生活中に聞いてたCDは、SweetboxのClassified。
”Everything's Gonna Be Alright”が、ヒットしましたね。
ちょっと前にアレンジ変えたのが入ったベスト盤みたいの出しましたけど。
いつもゴルフとは違い、室内が静かなので、純正オーディオでも音がよく聞こえますね。っていうか、純正オーディオも侮れないんですけど^^;
あとはレッチリとかフーファイターズとか掛けてました。
で、とどめ?は、EDDIE COCHRAN "SOMETHIN'ELSE"
ちょっと前の深夜に映画「ラ・バンバ」を観て、劇中、STRAYCATSのブライアン・セッツアーが彼を演じ、SummerTimeBluesを演ってたんで、引っ張り出してきました。
ストレイキャッツといえば、最近お店の有線でよく耳にするんですけど、なにげに流行ってるの?
スポンサーサイト
クルマの中で聴く音楽って一言でも言っても
いろんなジャンルがありますよね?
僕の場合、雑食と言うか、節操が無いと言うか、なんでもありなんです。
僕のクルマで聞くことの出来る音源は、CD、DVD、MP3、RADIOですが、メインのデッキはDVD/CDのコンパチの癖して、CD?R未対応(+o+) 8連奏のチェンジャーの方はCD?Rが再生できるので、CDのメインはそちらです。
CDに絞って話すとメインの1枚+8枚の計9枚が常時スタンバってるんですが、チェンジャーのマガジンなんてそうそう入れ替えないし、結局、ヘビーローテの1枚でという構図になってきます。
その一枚も季節、ドライブコース、同乗者、その時の精神状態(笑)によっても変わってきますけどね(^.^)
ココ最近の僕のヘビーローテは「m-flo inside」

特に3曲目の
「miss you (Free TEMPO mix) / m-flo loves melody. & 山本領平」
がお気に入りです。
シングルにもなったこの曲ですが、
この限定アルバムのFree TEMPO mix は特に好きです。

mfroinsides.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。